DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

異常な癖・2『助けてください!』

2つ目 見えない線が見える

以前「ホンマ〇っか」の人生相談のコーナーに沢村一樹さんが似た悩みで出演していました

沢村さんは物の角から延長線が見えて踏んではいけない、というもの

私は延長線ではなく、角から線が放出されています

踏んではいけないのは同じです

沢村さんは2本ですが私は1本しか出ていません

代わりに、バウンドします

って分かりませんよね・・・

この様な仕組みです

f:id:baka-conan:20130731194141j:plain

図の通り、舗装のし直しからも線が出ているので

家を出ると歩き方がおかしくなります

自転車でも同じです

f:id:baka-conan:20130731200333j:plain

 このようにたくさんの線(赤)が私が見る道には見えます。

線の消し方があるので、線を消すためにふらふらしています

変な歩き方の人を見つけたら私かもしれませんww

 

本気で悩んでたりします

これ、どうにかなりませんかね??

誰か、お医者様!精神科医とか心療内科の方とか

カウンセラーの方!!!いらっしゃいませんか!!!!?

助けてください!!