DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

投稿間隔あいてすいません!

こんにちは!

 

前回の投稿からもうすぐ1ヶ月になってしまいそうですw

てへぺロ☆

中学の時は毎日のように更新していた(時もあったw)のに

こんなに忙しくなるなんてっっ

とか言いつつPCは毎日してる←

 

PCのOSが変わって何かと不自由してます、さたんです

今のOSが使いにくいんじゃなく

慣れてないだけなんですけどねw

というわけで慣れるためにもPCをたくさん使わなきゃ←

 

高校始まったよー

と前回の記事は初々しかったのですが

時がたち、中間もう終わっちゃいましたよww

大変ですねー、成績w

赤点確実が1個

100点狙えるのが1個

と極端な結果になりましたが

返されるのは明日!ドキドキですね!

 

なんかグダグダ書いちゃいましたが

書くことがないのです(困

ごめんなさい

 

暑いですね!さようなら