DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

お久しぶりの学生♪

やっほおおおう!

おひさ投稿じゃわいw

忙しくてねー

 

今も、帰ってきてすぐPC直帰で更新中・・・

Yシャツ、ネクタイ、寝巻ズボンとおかしな格好ww

いつもこんな時間で

PC開いてもコメへの返信や

読者登録してるブログの更新の確認ばっかりで

めんどくさくなっちゃうのよね←

 

ほんじゃまそういうわけでいっくぜー!

近況報告ー

・毎日英語

・眠い

・英語多い

・朝早い

・授業一時間おきに英語

・早く寝たい

・金ない

・金ない

・金ない

終わり

 

死ねですね

私がこのブログの読者だったら読者やめますわ

やるき出せよ糞が、ですね

 

まあでも忙しい感じは伝わったかなっ←

そーんな感じで更新を増やしていきたいと思います

しばらく更新できなくなる頃がくるから

今のうちに更新しなきゃねー(意味深)またそのうちね

 

あ、そうだ

PCのOS気づいたら変わってて使いにくい←