DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

ちょーくだらない内容でスマソ

はあー

始業式が終わりまして

明日は模試で明後日から授業!

模試だるー

前に書いたとおり「厳しい」と脅されていたのですが

やっぱり厳しいww

第一は礼の時とかは閉めなきゃいけないしー

前も閉めなきゃいけないしー

リボンネクタイ緩いと怒られるしー

みたいなw

まだ怒られてませんよ!さすがに二日目で指導対象はヤバいww

 

 

なんか最近学校の話ばっかで

読者さんに「なにコイツつまんねー、学校大好きかww」

って思われてるんです、私の想像の中で

実際の読者さんは優しいのでそんなこという人いなくて安心なのですが

心で・・・!心の声が・・・!読者さんが・・・心が・・・声が・・・!

とコミ障になりかけている、さたんなワケですが

 

といっても何を書いたらいいのかさっぱりw

だってね、毎日学校行ってるんですよ(当たり前)!?

早くに起きて遅くまで(当たり前)!

今までの生涯のほとんどを学校で過ごしてるんです(あたり(ry)!!

土曜も学校で休み減ったし・・・

 

・・・

もうやめましょう、こんな事で盛り上がるのは

というわけでこれからも学校の事、書きます

よろしくw

(ネタが無いのの言い訳の回か)