DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

高校生! 入学式! 脅し・・・!・・・?

こんにちわー!

さあ入学式も終わり、ついに高校生です!

るんっ♪ ・・・と言いたいとこですが

入学式当日に学年主任に脅されましたねw

普通科と違い、国際は厳しいから覚悟してください

 内進生(中学もあるので)も中学で許されてた事が許されなくなります」

と・・・

他にももっと怖い事もいわれたあぁ

頑張るよ!

明日から早起きしなきゃ!!

 

 

じゃあ少し入学式の事を書こうかなー

同じ中学の子がいなくて1人で座ってたら

同じ状況の女の子が話しかけてきてくれました!

良い子やーーーーーーーー((泣

明日から学校なのであの子にメアド渡して話しかけてみよう♪(←ナンパか)

 

そしてついに入学式が始まり

入場します!ってなって

中学は後ろの扉からだったので後ろからだーと思って

いざ入場!

「・・・あれ?観客低い・・・

 てか観客んとこ暗くね?

 何か上から降ってない?ピンク?さくら!!?」

どういうこと!!?

 

さあ答えは

  ステージのド真ん中から入場していた(張りぼてで出てみるまで気付かないw)

  スポットライト半端ない(逆光で観客見えるはずないww)

  桜の木に囲まれて出てきたと思ったら桜の紙吹雪が降ってる(それはもう容赦ない  量がずううううううううっとwww)

ええええええええ、と驚いてる顔が上のスクリーンにリアルタイムで流れてるw  

1人ずつ入場していくので五秒ぐらい注目されました

緊張したぁぁああ

 

長くなったけれど

頑張るよ

高校生になったよ

これからもよろしくね

ってことでした(笑)