DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

人の名前って覚えらんなくない!?

さあ ついにやってきました

明日は入学式!!

ふーー!

 

とか言いつつ早起きだるいなーと思ってる訳ですよ

新しいクラス楽しみだけど不安もあるんです

人見知りとかはないんで

「打ち解けられるかなぁ・・・」

とかは絶対ないんですけど(むしろもうちょい人見知りしたら?っていう)

フレンドリーと言ってくれw

 

ただ、私の弱点・・・・・・

それは

人の名前が覚えられない!

です

「いや、がんばれよw」って思うかもしれませんが

いつも苦労するんですー、そこにーーー

中学入学も、部活に1年生入って来る時も、友達の友達も

覚えられん!!

誰か覚えると誰か抜ける・・・

記憶の器がいっぱいなのにこれ以上入れても溢れるに決まってんじゃん!

 

あとー

カオね

顔の形が似てると見分けつかんw最初の方ww

見分けるの大変よー((泣

 

というわけで不安しかないけど(うそ、期待もある。期待のが大きい)

がんばるー!