DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

4月! April! avril! 사월!

今日はエイプリルフールです

別に嘘をつく予定もつもりはありませんw

 

 

そして今日から増税です

増税とかまだまだ先じゃん?

とか思ってた自分が憎い、今日じゃん!

いつの間に4月だよ!!

 

 

そして今日から高校生です

え、やばいわー ついてけるかなぁ

 

いまディズニー行ったらお金高くなって大人料金ですw

あ、ディズニーの事考えてる場合じゃない・・・

 

宿題終わってない・・・

問題集と単語暗記と新聞記事の要約終わってねぇぇええええ

問題集は数学と英語の長文残した・・・(嫌な奴残ったw)

あれって入学式に出すのかな、始業式かな

どっちにしろ入学式までには終わらせなきゃだ(今週中決定)

 

まだまだ手付けなくても余裕じゃん?(夏休みデジャヴ)

4月なんてまだじゃん?(増税デジャヴ)

って思ってましたよ、あああ

 

春なのに!暖かいのに!

気分下がっちゃうわー

上げてこー!

このあと公園行って、ふうってしながら絵描いて

BOOK OFF行って漫画買って塾行こうっと・・・

塾か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・