DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

お久しぶりです

こんにちは!

最近さぼりがち❤ ((殴

うそ、サボりまくっているSATANです!

 

いや、ね、高校忙しいんです

帰りが7時以降になるんです

家帰ると妹居るんです

妹パソコン露骨に覗くんです

覗かれたくなくてパソコン離れ、乙

 

今もひっさしぶりー!なPCなんですよ!2週間ぶり位!!

よく私死ななかったなーww

でも親がふらふらしてるんで(日曜ですもんね、ええ)

自由に使えないいいいいい

そんな中の更新です

 

 

だからと言って特に何かあるわけじゃないんですが

あ、テストありました!中間!!

ひどかったです❤

そして期末2週間前切ってます←

 

 

あとは、地獄の体育祭もありましたねー

私運動分野クソなんで(笑)

勉強もですが・・・

写メをのっけたいとこですが、私身元バレるの怖いチキン乙

なのであしからずw

 

私が出場したのは玉入れ!と国際科全員でおどるどっかの民族のダンス

オンリーww

少ないねー

やる気ないのだだ漏れだねー

わかってますよ・・・

自覚済みっす

いいんです

予行練習中ずっと自分の応援席でその日提出の総合英語の事後課題をやっていた私には

お似合いです

 

堕落ーしてくー

 

今日もやる気のない記事ですいませんでした(泣)