DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

進撃の巨人「リヴァイ」

進撃の巨人のリヴァイ好きって多いですよね・・・

なんか私的にリヴァイ好きじゃない

いや嫌いなんじゃ無いけど、なんかなー

 

私は漫画しか読まないので、アニメの人との世界観は変わると思いますけど。

私の場合、漫画って何度も読まないと話や絵がごちゃごちゃして

理解を得られなくて。

 

本当は、はじめてリヴァイが出たのってミカサを助けた時なんだけど

初めて読んだ時はあそこのシーンの逆光リヴァィとエレンを蹴り倒したリヴァイが

一致しなくて。

リヴァイの第一印象はいきなりエレンを蹴り倒す人。

まあ、印象悪くなってもしょうがないかなって感じで。

 

あ、でも女形の巨人から仲間を助けようとしたエレンに

決断を迫るリヴァイはカッコ良かった!

でもやっぱりエレンとミカサが一番好き!!

 

なんかリヴァイファンすいません。

でも、漫画派の人は一度で理解しにくいというのも

分かっていただけるかもしれません