DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

絞っても何も1滴も出ないー((泣

絵を描きたい!

コナンでも進撃でも!!

でも誰を描いたらいいか、というのと

ピンとくる構図が無い(泣

構図、大事ですよね

私はむっちゃ重要視しておりまして・・・

上手く描けてもポージングや絡みがイマイチだと

・・・捨てますw

 

ノートに進撃の絵を描き過ぎてネタが無い・・・

ノートのは漫画のポーズの模写をしています

オリジナルのための練習用ですw

んで、初めて描いたオリジナルは前の記事に載せたやつです

 

話がそれてしまいました・・・

というワケでですね(何がというワケだw)

なんか構図の案やキャラの組み合わせ案を募集してますよってことです、ハイ

「このキャラとこのキャラ!」って言ってくれたら

性格に合わせて構図を全力で考えますし!!

よろしくです♪