DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

ハンジさぁぁぁああん!

ああーーーーー

出だしからすいません

なんか急に「よし、書こう!」

と思った瞬間ハンジさんへの愛が溢れて、ドキドキしてる(キモいw)

現実でいうと、休みの日に街で好きな人を見つけて

「あれ?ヤバい、髪ボサボサじゃないかな!?

 今日の服勝負服じゃない!どうしよう・・・

 よし、顔伏せてばれないようにしよう。サッと・・・サッとすれ違うんだ!!」

って感じです(どんな感じだ)

まあ好きな人いないしそんな気持ちになった事ないけどねーww

 

結局何書くか忘れたよ

 

 

 

 

そう、進撃のグループで厨があつまっていて

同人誌とかオリジCPでくっつけようとかする人とか腐女子(BL系?)がいない

原作を愛す人が集まるグループを探して、入りたい

 

それだけ  w