DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

異常な癖

私って変人なのかな・・・と思う時がある(泣

普通の人には無いおかしな癖(?)があるんです、2つも

その癖たちは生活に支障をきたすレベルまで来ています。

 

1つ目 左右対称じゃ無くてはいけない・・・

見た目の話ではなく、感覚です

こうしてPCのキーを打つ時にも・・・

例えば右手でキーの角を触ってしまったら右手にその感覚が残るので

左手でもキーの角を触らなきゃいけなかったり。

Enterキーとか右で押すと左でも広いキーを押さなきゃいけません

パソコンをしてる時だけじゃ無いので常にイライラしている日も。

 

2つ目は長くなるので2つ目の記事を出します

ふたつ目の方が重症かも・・・