DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

弱い男

こんちわー!

テンション高す(笑)

いや、なんでもね

昨日友達とプール行ってきました、いえーーーーー!

 

場所取りで問題発生!開園十分でいっぱいだった・・・

でも、荷物だけでも置ければいいんで狭くても良くて、良い場所発見!!

と思ったら同じタイミングでリア充がやってきた

無理やりねじ込もうと荷物を置こうとしたら、

男の方がレジャーシートをおどおどと広げ出したっ

そこで私は「ここ使うんですか」と嫌味ったらしく言いました(笑)

すると男は「え、あ、ハイ」またもやおどおどしながら言った。

男の後ろでは彼女がじっと見ていました

友達がいいタイミングで「どうしたの??」って聞いたので

「なんか、この人達も使いたいらしいよー。どーする?」リア充に聞こえる様に言ってやりましたよ(笑)

他に、ものすごく小さく、明らかに荷物が置けないスペースに荷物を置くことにした私達は「あ、他探すんでどうぞー」と、笑顔で言ってあげました

 

私はおどおどしたウジウジした人間が大っ嫌いです

あの彼氏は私にとって最悪の人間です

彼女は可愛かったので、もっと良い彼氏出来るだろうに、って思いました

まあでも私の嫌味に、あの彼氏は罪悪感いっぱいになったと思います

私達はどっからどう見ても中学生です、あのリア充は大学生以上の大人でした。

中学生に嫌味を言われる大人。その嫌味に負けてる大人。

中学生に譲られる大人。罪悪感たっぷりの大人。

彼女に良いトコ見せようと思ったのが仇となりましたね

あの彼氏は戦う相手を間違えました、たまたま私なんてツイてないw

 

見ての通り私は気が強いですw

私は余裕を持って譲れる大人になりたいですね(笑)

長くてすいません・・・