DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

太もも痩せたい!

モモを細くしたい ・・・

もうすぐ友達と遊びに行くんですけど水着なんですよ、水着!!

もともとDBとかじゃないんですけど

食べるのが大好きで、ダイエットなんてした事が無い!

とりあえず、食事制限は無理

運動神経も無いんで、第一、家から出たくないんで

ジョグ、ウォーキングも無理

やるきあんのかーって感じですがそういう方も多いと思う、ます(笑)

私が細くしたいのはモモなんで部分短期集中で行きたいと思う。

ほとんどネットorテレビで紹介していたものです

私がやりたいと思うものは大抵簡単で、~しながら、とかなんで参考にしていただけると嬉しいです

 

モモを細くする方法1

座っている間に出来る!!

・座面に背中を付けないで椅子に座る

・床から指先以外を浮かせる

・そのまま右に膝を傾ける

・しばらくしたら左も

これだけですが結構ふくらはぎ、モモに効きます!!

 

モモを細くする方法2

リンパマッサージ!寝る前とかリラックスしながらやってください!

・ボディローションなどを馴染ませた手で握り拳を作り、第二関節を使います

・すねやももの前を下から上に骨にあてる様に滑らせます

・だんだん内側や外側にずらして全体にやります

ポイントは下から上に!リンパに沿わせます

はじめは痛いかも・・・、だんだん慣れます♪

 

今私はこれを意識してやっています

細くなるよう願いながら・・・(笑)

日本の女性皆さんがより一層綺麗になる事を願っています♪