DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

コナン(偽!!)の発言

コナンの着ぐるみがPON!に出てたー・・・

正直コナンのフィギュアとか、立体にしたやつ似てないから

嫌いなんですよ

ファンの方でそういう方多い、というかファンの人で、コナン3Dにしたやつを好きな方いないと思うんですよ

制作発表会とか試写会に出ている着ぐるみ好むの、浅く見ている子供ぐらいで

ガチファンには気分悪い・・・

ただ出てるだけならまだいいんですけど

着ぐるみのコナンは子供っぽい事しか言わない

「コナン(高山みなみさん)に何言わせてんじゃああぁぁぁぁあぁあぁあああ」

みたいな

幼いのとカッコいいののギャップが良いのに・・・

 

でも、コナンはかっこ良過ぎです

あんなにかっこ良くっちゃダメです

リアルワールドで堕ちます

映画観た後とかかっこ良過ぎて、アニメの中でしか存在していない事に疑問を感じるって言うか・・・

あああああ、分かんないけどカッコいい!!

 

って趣旨ずれちゃいました

とにかく着ぐるみコナンはコナンじゃない!!

偽物だ・・・・・・・・・・・・