DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

お久しぶりだー

こんにちはー!!

何気に100日弱ぶりの投稿ですww

なにやっとんねん、とw

 

ていうかまず、私は中三なんです!

受験生なんです!!

そっちの方が、なにやっとんねん、ですねww

 

まあでも

私は私立推薦なので、大丈夫だと思います

とか言って余裕ぶっこいてますが

初詣でおみくじ引いたら

進学の欄に「油断してると失敗する」みたいな事書いてあったわー

ああ、鬱になりそう、ノイローゼになりそう

私の受ける学校

今まで推薦で落ちた人いないらしいけど

例外で落ちたりしないかな・・・

こんなこと言ってる間に勉強しろよっていうw

推薦でも適性検査が二科目あるんで、がんばろうっと♪←やる気無いw