DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

小説かいてるんだー

お久しぶりの更新です!

最近はピクシブばっかやってたw

投稿はしないよー

絵上手い人ばっかで無理だわw 見えない圧力かかるわww

 

 

でもでも、私小説は書くんでそれは投稿するかも

完成すればw

話の流れとかオチは決まってるんだけどその間を書く時間がなーい!!

早く終わらせたいのに、細かい設定も決まってるのに終わらない・・・時間が無い・・・

でも頑張って書くよ。書き終えるよ!

どんな話かっていうとー

 

親友を殺された主人公が復讐する話

 

重w 

私の小説いつもひとりは死んじゃうんだよねー

・通り魔に殺されたOLがこの世でやり残したことを片付ける話

・親を亡くして里親に浴びせられるプレッシャーから逃れる話

とかww

この2つはハッピーエンドで終わる(予定w)なんだけど

今全力で書きあげてる復讐話は、バットエンドじゃないんだけど

決してハッピーでは終わらないwみたいな

とりあえず新境地なんだ!

がんばろうっと

 

 

あとピクシブには絵の練習をしに行ってたw

上手い人の模写をしたよ

上手くなりたいよ

今から絵描くよ