DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

全員の受験が終わり、テストです

少しお久しぶりの投稿になります、ね

 例によってピクシブしてましたw

 

あと、堂々と今はパソコンができないんですよー

ここ最近の私の出来事&予定↓

月 風邪で学校早退

火 風邪で学校欠席

水 暇だった

木 塾

金 塾

土 塾

日 塾

月 塾

火 塾(今日)       学年末テスト

水 休み(学校はあるよ)  学年末テスト

木 塾          学年末テスト

金 塾

です

塾ばっかやん

私とっくに高校決まってるのに受験控えてる人と変わらん位塾行ってる!

 

昨日(月)は都立高校入試でみんなほとんど学校来てなかった・・・

さびしかったー(ウソw)楽しかったです

10人くらいでワイワイした!

席移動あたり前、おしゃべり当たり前 ←学級崩壊?

 

でも今日からテスト!

都立組は真面目にやらないって言ってたけど

私は私立なので国語と英語だけ頑張ろう(おい)

 

今日は英語があった・・・

手ごたえ? そんなのあるわけないだろw 

空気つかんでるくらいの手ごたえだわww

 

と、まあ長くなってしまいましたが

テスト期間でパソコンができないよって話でした

お時間を割いていただきありがとうございました