DETECTIVE CONAN

ブログ名はコナンですが、進撃とコナンのファンです。

もう卒業で、部活も終わりで

やばい

お久しぶりですww

いやもう久しぶり過ぎてなんもいえん

言ってるけど・・・

 

こんなグダグダ更新ですが

頑張って書いています

 

今日部活最後でした

今週の土曜卒業式だかんね←中学生よw

3年ありがとうパーティーみたいな感じでした

私が1年の時に創って、2年から活動を始めた部活なんで

思い入れが強い!

部員であり創部の時に助けてくれた友達、いわば創立メンバーが卒業し

皆それぞれの道を歩いて行くと思うと((泣

創立メンバーのサポートが無ければ

私は途中で部を創るのを諦めていたかもしれません

 

今のメンバーに増えても、欠けてもだめ

このメンバーで創り、活動できてホントに良かった

 

このままずっと今のメンバーで部活にいたい

冗談を言い合って笑い合い、突っ込み合いたい

でもそんな事叶わない

 

ずっと部に遊びに行きたい、メンバーと一緒に

この縁を無くさないように、また深めていけるようにしたい

 

これを読んでいる小6・中3・高3卒業おめでとう!

今の縁を大事にしよう

 

 

そして部の創立メンバー、今までありがとう!!

             この場をお借りして感謝を伝えさせていただきます